メグによる、ゲームプレイ記。RPGやシミュレーションが中心。現在、「牧場物語 はじまりの大地」を主にプレイ中。
トップページ > ピグライフ > ピグライフ ジャガイモとニンジンの限定クエスト その3
※こちらのページの記事には、ゲーム進行に関わるネタバレの内容を含むことがありますので、読まれる際はご注意ください。

ピグライフ ジャガイモとニンジンの限定クエスト その3

ジャガイモクエスト、村人クエストもクリアしましたーー!
ビン詰ゲット、かわいい♪
最初、食器棚の上に置こうかなーと思ったりしたんですが、
意外と大き目だったので、カウンターキッチンに置きました。
うーん、かわいい!

o0320024011759481358.png

そして、上の画像には載っていませんが、
薔薇のポプリポットや棒編みグッズを置いてあるところを、
りんご、ミカンの箱詰めとレモンのバスケット詰めに入れ替えました。
完全に2階はキッチン仕様です。満足!
もっと家具増えるといいな!
その分、配置を考えるのが大変ですけど(笑)。

そして、ベンチ回りもタイルを敷き詰めたり、イロイロ変更。

o0320024011759481878.png

個人的には、今回はこれで満足!

ただ、次クエはカカオかブドウの木クエという噂。
スマホで収穫しやすいように配置するとなると、
端に沿って木を植えて、
かつ2マス飛ばしで植えていくという方式を、
取らざるを得ないんだよなぁー。


●●●●●・・・●●●●●●●●
●  ●     ●  ●  ●
●  ●     ●  ●  ●
●  ●     ●  ●  ●
●  ●     ●  ●  ●
●  ●     ●  ●  ●
●●●●●・・・●●●●●●●● ●=木


っていう感じね。あくまで個人的にですが。

いよいよ、タッチペンの導入を考えるかなー・・・。

カテゴリ: ピグライフ


2012年1月30日(月) 13:36
「ピグライフ ジャガイモとニンジンの限定クエスト その3」をはてなブックマークに追加