メグによる、ゲームプレイ記。RPGやシミュレーションが中心。現在、「牧場物語 はじまりの大地」を主にプレイ中。
トップページ > ピグライフ > ピグライフ バレンタインの限定クエスト その2
※こちらのページの記事には、ゲーム進行に関わるネタバレの内容を含むことがありますので、読まれる際はご注意ください。

ピグライフ バレンタインの限定クエスト その2

つ、つ、つ・・・ついに!!


初めて、先行クリアできましたーーー!!ヤッターー!


o0204023811780694164.png


うーん、ぽよーんぽよよーん、と、
白いバレンタインのお洋服が出てきた時の感動といったら。
勝因は、茶葉のストックがあったので、
第一陣のラズベリーが収穫できた際に、
すぐクエスト3以降に取り掛かることができたからですかね。

イベント終わってからも、
レア作物貯蓄の大事さといったら・・・!!
アリス終わったからもう茶葉でないかなーと思ったものの、
1本だけ残しておいてヨカッタ・・・。
なんか、イベント中じゃない時の方が、
レア率高かった気がします(笑)。
個人的には、ブラックベリーより新芽の方が出なかったなー。
ベリーは、あと30個くらい在庫が余ってます。

あとは、村人クエということで。
今回も、おさらいクエでしょうか?
むしろ、おさらいクエがいいです(笑)。
そう信じて、まだまだラズベリー、植え続けます。
でもそろそろ、通常クエもこなしたい・・・。

チョコレート・ファウンテンは、
パーティーテーブルの横に配置しました♪

o0320024011780698574.png

フルーツ盛り合わせとかがメニューにあれば、
それをテーブルに置いて、
「チョコレートフォンデュどうぞ♪」ってしたい!

さて、村人クエに備えて、新芽かき集めなきゃーー!

カテゴリ: ピグライフ


2012年2月 8日(水) 13:57
「ピグライフ バレンタインの限定クエスト その2」をはてなブックマークに追加