schema
http://monica.noor.jp/schema

寒さは大敵


ロンクーとノノ、ストーリークリア後の二人。








「わっぷ......!」
「んお?おお、ノノの嬢ちゃん、今日は気持ちがいいくらい元気だな!」
「あ、バジーリオ!今日だけじゃないもん、ノノは毎日元気一杯だよ~!」
「ハッハッハ、ちげえねぇ!」
「それに、ノノは子供じゃないもん、ロンクーの奥さんなんだからね!」
「ガッハッハッハッハ、これは失礼した!」


「......俺を空気にして、二人で会話を進めないでもらえますか。」


「お前の旦那に怒られちまったぜ、ノノ。」
「ロンクー、怒っちゃだめだよー!」
「(まったく......。)おいノノ、今は軍議中だ。用なら後で......。」


「ロンクー、さむいさむいさむいーー!」
ばふしっ、ぎゅうーーっ
「んなっ!!」


「お、おいノノ、人前じゃやらない約束じゃ......」
「やだやだやだー!だって今日さむいんだもん!マムクートは、寒さは大敵なんだよー!」


「ハッハッハ、お前の負けだロンクー。今日はここまでにしといてやるから、観念して、奥方の言うとおりにしてやるんだな!」




エンディングの、ロンクーとノノの項目を見て、↑の光景が一瞬で頭に浮かんだ。かわいすぎるよこの二人......!バジーリオはもはや二人のおとんだね。
meg (2001年5月30日 14:08)
カテゴリ:

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.