schema
http://monica.noor.jp/schema

再会の約束


EDのほんのりネタバレあり。






「やったぁ、あと一撃だよ!これでクロムが止めさしたら、全て終わるよ!!」
「............。」
「......?どうしたの、ロンクー。怖い顔して。」

 クロムがギムレーに致命傷となる一撃を負わした瞬間、ダブルを組んでいる彼女の口元が、わずかに上がった気がした。聖剣を構えようとする後ろで、パラパラと、詠唱が進んでいく。

「......ノノ。」
「ふぇ?」
「寂しくても、泣くなよ。」

 彼が聖剣を突き立てるよりも早く、彼女の手から発せられた雷の刃がそれを貫いた。響き渡る断末魔、彼女の名を叫ぶ彼の声。

(俺達は、またきっとすぐ会える。............そうだろ?)






うちのロンクーは、ノノ(とそのお子さん)とルフレにだけ、女性嫌いは発症しません。ルフレとは親友のような盟友のような感じで。クロムさんからは完全に嫉妬対象だけど(笑)。
meg (2001年6月11日 15:57)
カテゴリ:

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.