schema
http://monica.noor.jp/schema

私の大好きな竜


ロンクーとノノが結婚することになりました。






「ちょっとあなた......。ノノと結婚するって本当なの......?」
「うっ!?あ、ああ、そうだが......。」
「そう......。」ずいいっ
「う、そ、それ以上、近寄るな......!」
「滑稽ね、そんな醜態晒して、あの子を幸せにできると思っているの......?」
「こ、これは、何故かノノには出ないんだ......!」
「............そう。」
(なんだ、その汚いものを見るような目は!!)

「どうでもいいけど、あの子の笑顔を一片でも曇らせるようなことをしたら、命はないと思いなさい......。」



サーリャとノノの支援会話を見て。やばい、今順次サーリャたんの支援埋めてるんですが、もう彼女のことをどんどん大好きになっていく......!!一周目はグレゴさんとくっつけましたが、二周目は真剣に迷うレベル。(べ、別に、他を全部埋めた後に、最後に余ったのがグレゴさんってわけじゃ......っ!ひ、ひぃぃ~~!)
meg (2001年6月15日 10:31)
カテゴリ:

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.