schema
http://monica.noor.jp/schema

空の軌跡FC&SC


空の軌跡をプレイなうです。現在SC終章。

こんなに主人公に感情移入するゲームは久しぶりです。だって、ジョゼットに嫉妬してる私がいる(笑)。

本当、とあるところで一緒にパーティー組んだときは、ヨシュア見て頬染めるなぁぁーー!とかPSP投げそうになりました。
クローゼにも嫉妬しそうになりましたとか。もはや、私=エステルになってます。エステルがみんなに慰めてもらってるときは、むしろ私が嬉しくて泣きそうになりました。どうした、なにか思うところがあったのでしょか。

結局ラスト出撃メンバーは、エステル、ヨシュア、クローゼ、ジンで落ち着きそうです。ちなみに、FCのラスト出撃メンバーもこれでした。エステルとジンが物理攻撃専門、ヨシュアとクローゼがアーツ専門です。予想以上に、ヨシュアさん非力です、どうしよう。メンバー加入当時は、最強だったんだけどな・・・。彼女の方が攻撃力あって防御力もあるって、どうなんでしょうか。さすが、ヒーロー・・・。

ラスダンに降り立つ前に、ケビン神父に何かを依頼しているあたり、また何かを隠しているみたいですが、正直、これ以上エステルを悲しませてくれるなと願うばかりです。予想では、レーヴェ戦で何かしでかすんではと思っています。ああ、本当罪作りな男。

この木曜日に、グランナイツヒストリーが到着する予定なので、それまでにクリアしたかったのですが・・・ちょっと、厳しそうです。兎に角、今週中にカタをつけるつもりですが、当分わたしの頭の中は、よすえすで一杯なんだろうなぁぁ。

meg (2011年8月31日 15:56)

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.