schema
http://monica.noor.jp/schema

hekiuさんより、ハム子&ゆかり


2012-megusan-hamuyuka.png
hekiuさんより、お誕生日プレゼントにといただいてしまいましたハムゆか...!!!
も、もう可愛くて...可愛くって秋!!!!!(錯乱中)

ハムゆかですよ皆様、ハ ム ゆ か ですよ!!???
も、もう二人があんまりにも可愛くって......秋...。(二回目)

文章をお読みいただいた方にはもうばれているかと思われますが、
私ハム子とゆかりのペア大好きなんです大好きすぎるんです!!
し、しかもへたれ漫画愛の劇場をお読みいただいて、
それの影響でお描きいただけたそうで...もうもう...僥倖の極み...。

hekiuさん、本当にありがとうございました!!
ご許可いただきましたので、このようにアップし、
目いっぱい自慢させていただきます/////

はぁ...。幸せ...。

hekiuさんの素敵サイト「HEKILOG-P」はこちら!
meg (2012年11月20日 17:17)

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.