schema
http://monica.noor.jp/schema

hekiuさんと線画&塗りコラボ<FE覚醒・メグ線画編>


hekiu_san_kakusei_1.jpg
私の書いた親子線画を、hekiuさんに塗っていただきました...!!

線画:メグ、塗り:hekiuさん

この透明感...いったいどうしたらこんな色彩を引き出せるのか...。
クロムの全面から温かい光がほわわわっと包み込んでいて、
私をとても穏やかな気持ちにしてくれます。

この線画は、ルキナさんからクロムへの憧憬の意をこめて書いたのですが、
見事それを色彩でも表現してくださって、もう本当に、本当に感無量です。
クロムの右手に及んだマントの意にも気が付いてくださって、
嬉しい限り...!
素敵な綠......私には引き出せない色彩です!

hekiuさん、こんなに素敵に塗ってくださって、
本当にありがとうございました!!

hekiuさんの素敵サイト「HEKILOG-P」はこちら!
meg (2012年12月26日 11:11)

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.