schema
http://monica.noor.jp/schema

hekiuさんと線画&塗りコラボ<FE覚醒・hekiuさん線画編>


megu_san_kakusei_ok.jpg
hekiuさんの描かれた親子線画を、塗らせていただきました...!!

線画:hekiuさん、塗り:メグ

こっ、この......!
ルキナさんの、この穏やかな笑顔...!!!

ゲーム中や絶望DLCを見ていると、
本当ルキナさんには笑顔で穏やかな暮らしをさせてあげたいと
想いが募る一方で...。その笑顔はまさにこの笑顔、なんです!

全ての戦いが終わり、二人で家族写真を撮る機会があるのなら、
二人でこんな顔で写真を撮るのではないでしょうか。
信頼しあい、そして親愛しあう二人。
世界に一振りしかない剣が引き起こした奇跡、ですよねまさに。

そう、剣といえば...。
二本のファルシオンの書き込みがすばらしすぎて、
わたしは震えました...。
その書き込みを半ば台無しにしてしまうような塗りをしてしまったのではと
ヒヤヒヤです...。でもたしか、ファルシオンて中央部光ってました...よね?

うう、こんなにも素敵な線画に色を入れさせていただき、
本当にありがとうございました!
P3P編でも書いたのですが、
また是非、コラボさせてください...!

hekiuさんの素敵サイト「HEKILOG-P」はこちら!
meg (2012年12月26日 11:27)

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.