schema
http://monica.noor.jp/schema

hekiuさんと線画&塗りコラボ<P3P・hekiuさん線画編>


megu_san_sanahamu_ok.jpg
なななななんと、Twitterでたくさんおしゃべりさせていただいているhekiuさんと、
線画交換をしてしまいました!!!!

線画:hekiuさん、塗り:メグです。

魅惑の太腿丸出し(という設定で塗ったのは私)でサンタコスをするハム子を、
抱き寄せて「俺のサンタだ!」って顔する真田先輩に、
メグは9999のダメージを受けた。即死だ。だが幸せそうな死に顔をしているね。
「えええええ!?」って顔をしているハム子にもキュン死です。
Fateバーサーカー並みに12回の命を持っていても、
全部ここで使い果たしてしまうんじゃないかというくらいの衝撃。
ああ、かわいいい...。

折角のサンタな真ハムなのに、クリスマスアップに間に合わず、
口惜しい限りです...くっ...。

hekiuさん、素敵な線画をありがとうございました...!
また、是非。←

hekiuさんの素敵サイト「HEKILOG-P」はこちら!
meg (2012年12月26日 10:49)

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.