schema
http://monica.noor.jp/schema

黎明


fe01.jpg (※クリックすると大きい画像が表示されます。)

FE覚醒よりクロルフ聖王一家。
うちのルフレさんは、薄緑髪ツインテールのあたし口調。
しっかりしているけれど、時々乙女。
先に惚れたのはルフレの方。片思い期間が長かった。
......といっても、クロムが単に鈍いだけですが。
自分の想いに気が付いてからのクロムさんはものすごい独占欲強くて、
副団長にすら嫉妬~~な視線を向けていればいいと思います。
「ご安心くださいクロム様! 私はクロム様一筋です!!」
「ちが、別にそういう問題じゃない!」
「???」

......妄想が過ぎました。

この絵については、それぞれのキャラクターの表情から、
何かを読み取っていただければなぁと、そう思います。
meg (2013年1月18日 11:56)

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.