schema
http://monica.noor.jp/schema

「宇宙の約束」hekiuさんより、真ハム


megu-san-sanahamu.jpg びゃあああ!!!またも、またも!
へきうさんにわがままを言って!描いて!いただき!ました!!!
「描いてもいいんですよォ……(むしろ描いてくださいお願いしますお願いしm)」と五体投地した甲斐がありました!!
まさか「宇宙の約束」が、こんな素敵なイラストになるなんて/////

決意と約束を胸に宇宙から宇宙へ旅するハム子と、
そんなハム子を取り返そうと、取り戻そうとする先輩の決意を感じます。
ハム子の決意は相当固いけど、でもその決意を揺るがせるのは
さらなる先輩の決意なんだと思います。

今年ももうすぐ約束の日。(本日2013年3月1日)
「これからもずっと一緒だ」という二人の約束が果たされるのはいつなのか…。
一日でも早くくればいい!むしろこさせる!!という心もちで、
これからも真ハムを!愛し!続け!ます!!

へきうさん、素敵なイラスト、本当にありがとうございました!
また是非……/////←
meg (2013年3月 1日 14:48)

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.