schema
http://monica.noor.jp/schema

コミックマーケット85 参加します。


hyoushi-02.jpg 長らく更新を滞らせてしまい、申し訳ありません…。
表題のとおり、C85に参加します。30日(2日目)西て03bです。
うたプリです。真春です。新刊は大正パロです。
昨日無事に入稿を済ませたので、驚きな不備がない限りは出ます。

あと、せっかく前日が真斗くんバースデーなので…。
関連した無配を用意できればいいなぁと思っています。

そして、ジャンルは違いますがFate/zero槍剣既刊も少数持って行きます。
大丈夫だとは思いますが、もしも取り置きを希望される方いらっしゃいましたら、
サイト下部に設置しておりますメルフォよりお名前を添えてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします!

あと、まだ少し先のお話ですが、
暗殺教室の前原陽斗くん×磯貝悠馬くんのアンソロジーに
参加させていただく運びとなりました!


【暗殺教室】前磯アンソロジー 曖昧フレンドゾーン」

(女性向けです。ご注意ください。)

素敵な参加者の方々に囲まれ恐縮ですが、
よい作品を書けるようきばっていきたいと思います。
ご興味おありの方いらっしゃいましたらぜひぜひ!よろしくおねがいします!

冬コミ新刊サンプルに関しては、しばらくお待ちください…。
meg (2013年12月19日 01:08)
カテゴリ:

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.