schema
http://monica.noor.jp/schema

作品が全文表示されていない件について


お、お久しぶりです…メグです。
本日はちょっとした掲載作品修正?のご連絡を。

先日、FE覚醒部屋へ置いている「あなたに愛の、判決を」という作品に対し、
ガラケーでは一ページで全文が表示されない(かも?)とご連絡をいただきましたので、
取り急ぎ二ページへ分割したページを作成いたしました。
もしご覧いただいていましたら、こちらからお試しいただければと思います…!

あなたに愛の、判決を(前)(後)

折角楽しんでいただいていたのに、お手間を取らせてしまい申し訳ありません。
他の作品でも同様の症状がみられましたら、ご連絡いただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
meg (2014年2月12日 09:30)

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.