schema
http://monica.noor.jp/schema

Möbius - 00





 ―――声が、聞こえる。

『もしも女の子だったら、"母似香"って名前にしようと思うんだ。』

 君に似て、綺麗で優しい子になるように―――。
 暖かくて頼もしい、大好きだった声。

『じゃあ、男の子だったら、私が名前をつけていい?』
『ああ、いいとも。―――なんだい、もう決めているようだね。』

 ふふっ、あなたは何もかも、お見通し、ね。
 嬉しそうな、柔らかな優しい、大好きだった声。

 パパとママの声、だ。

『そう、もしも、男の子だったらね...』


 ......ねぇ、パパ、ママ。


 わたしが、


 生まれてきて、よかった?わたしで、本当に、よかった...?


『我は汝、汝は我......我は汝の心の海より出でし者......』


 もしも逆だったら、こんなことには...ならなかった、のかな......?






PREV | MENU | NEXT


meg (2012年4月11日 15:17)

Mail Form

もしお気づきの点やご感想などありましたら、
mellowrism☆gmail.com(☆=@)
までよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008-2012 Meg. All rights reserved.